wakacchainai craftbeer

pure beer lover/日常とビール

敷かれるのがコースター。

お店でビールを飲むと必ず出会うのがコースター。コースターは、ビアグラスの水滴を受け止めてくれる。水の輪染みを防いでくれる。グラスが滑ることを防いでくれる。ブルワリーや店の宣伝もしてくれる。店先で出会う様々なコースター達をお持ち帰りする事は私の楽しみ。

君は、私の日常にいなくとも生きてゆける。だけど君がいた方が私は楽しいし、嬉しい。君がどう思っているかは、わからないけれど。

な感じのコースター。何だこれ。




いつもは敷かれがちな君を連れて行こうと思って。


来ちゃった。


敷いたけれど。


おじさまとミッキーのフィルハーマジック


置き場所?


イースターとコースター。

ノースアイランド。


散歩中。

休憩中。


プーさんのハニーハントポートランド


コースターへ乾杯(そして敷いていない)。コースターの開放。

明日も良い日になるといいね。コースター🐹



何をしているのか。まあいいのだ。🐹

https://www.instagram.com/p/BUG1kbHhF1Z/
コースターの解放#何をしているのか#クラフトビール#ビールクズ




▷渋谷にあるgoodbeerfaucetsのコースター、裏面がバッチリTOKYO感を果たしているから偉い。